こんにちは。


今回はL'Aubeに新しいサラサラトリートメントが

導入される


かも


っていうお話です(笑)

とにかく、一度体験してみないと良いか、どうかわからないので

L'Aubeでは新商材を導入する際は、

スタッフの髪で実験します( ´∀` )
 

新しいサラサラトリートメント!!_20160610_1



今回導入を検討している商材は

 LE LUMISS
 (レルミス)

5年後も綺麗な髪と地肌を作っていきましょう、という

美髪再生トリートメントです!!


このレルミスは日本では最近発売になったばかりですが

海外では人気トリートメントになっている、という話です(^^)


成分としては、、、

これを書き出すと長文になりそうなので割愛しますが、

ノーベル賞受賞成分が2種類も入っています!!

ただ、ノーベル賞成分が入っているからと言って

仕上がりが良くなければ、意味がありませんからね<(`^´)>


実際に体験した感想は

ふんわりサラサラといった感じで

ずっと触り続けたくなるような仕上がりでした!!

なかなかやりますね( ̄ー ̄)

体験から2週間ほど経過しましたが、

まだ効果が持続している感じはありますね!


レルミスはカラーやパーマと一緒に施術すると

より効果を発揮するので、

カラーやパーマをされる方にはお勧めですね。


来週の金曜日から1週間限定で導入して

良さそうでしたら、本格導入しようと思います(^^)


この1週間のあいだは、予約の際にレルミストリートメント希望と

伝えて頂ければ、体験できますので、

気になる方はお気軽にご相談ください(^^)/

L'Aube 脇田

白髪が気になる方でも明るいカラーができるんです(^^)
こんにちは。


先日のお休みに名古屋で講習会に
参加してきました!


講師は東京有名サロンのオーナー長崎さんです(^^)

白髪が気になる方でも明るいカラーができるんです(^^)_20160304_1
長崎さんは美容師なら誰でも知っている有名な方で
特にカラーにおいては業界トップの凄い方なんです(*^▽^*)


講習もとても面白く、勉強になるので
講習会のチケットは
嵐のライブチケットを取るのと同じくらい難しいです(;_;)


そんなチケットを2枚とる事ができたので
スタッフの川瀬と参加してきました(^^)


講習会の内容は、、、


なんと、、、


白髪を染めながらも、明るいカラーを実現させる方法についてです!(^^)!


白髪も気になるけど、明るいカラーもしたい!!


っと、思われている方も多いと思います!!


必ず、ご要望にお応えします!!


ぜひ、L'Aubeにお越しください(^^)


脇田

え〜!!痛まないストレートアイロン(驚)
こんにちは。



今回はL'Aubeに仲間入りしたアイテムをご紹介します♪





その名を、、、




ヘアビューロンストレート!!
え〜!!痛まないストレートアイロン(驚)_20160211_1

あの、乾かすだけでツヤツヤになるドライヤーや、




毎日巻いても痛まない!むしろ髪質が良くなるコテなどを



販売しているリュミエリーナから



待望のストレートアイロンが登場しました!!



毎日アイロンしても痛まない!



仕上がりも



まさに



うるサラ!!!



スタッフも毎日、前髪を



ヘアビューロンでスタイリングしています(笑)
え〜!!痛まないストレートアイロン(驚)_20160211_2
頻繁にアイロンを使われる方には



是非使っていただきたいです(*^▽^*)



L'Aubeでは、



ヘアビューロンの体験も出来るので



気になる方は、お気軽にお声をおかけ下さい!



L'Aube 脇田

12月&お正月お休みのおしらせ!
 
12月&お正月お休みのおしらせ!
こんにちは



最近寒くなりましたね!



インフルエンザも流行りだしてきているそうなので




お体、おきをつけくださいね!




12月のお休みは




2日、9日、16日の火曜日と




24日の水曜日です。




お正月のお休みは




30日(火曜日)から3日(土曜日)までの5日間となります!!





今年も残すところ




あと、1ヵ月!!




楽しんでいきましょう(^O^)

こんにちは。


すっかり寒くなりましたね!



寒くなると、髪を下ろす機会が増えますよね!!



そんな時、



朝のお手入れを簡単にしてくれるのは



L'Aubeのグロスデジパー!!!




パサつかない!




お家でのお手入れ方法も



しっかりアドバイスさせて頂くので、まよわない!



結んでも



毛先に動きが出るので



とってもかわいい(^O^)/



グロスデジパー!!



迷ったら、ぜひご相談ください!!

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM